USBあったかアイマスク

今日は「USBあったかアイマスク」を紹介します。

眼精疲労グッズはいろいろもってます。

その中でも、今日紹介するUSBあったかアイマスク

は疲労解消度が高めです。

 

電気ですから、カイロのように短時間で終わることなく、

継続的に目をあたためてくれますので

疲労をしっかりとってホグしてくれます。

 

USBで電源を取るタイプですが、

iphoneや携帯電話の電源を利用すれば

家庭のコンセントからの利用も可能です。

私もiphoneの電源で利用してみましたが

十分な暖かさでとても満足しています。

 

タイマー付きで低温やけどになる心配もなし。

温度も三段階に調節できます。

 

一つ問題があるとすれば、

なぜか製品のスイッチ部などに書かれている

表示が全部中国語です。

完全に中国国内向けの製品です。

日本語の説明書がついてくるので

問題はないのですが。

 

保証も6ヶ月ついているので

私は安心して利用しています。

そもそも値段も安いので十分です。

とりあえず試してみる価値有りです。

私は買って良かったです。

USBあったかアイマスク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。