卵を食べれば全部よくなる

書籍「卵を食べれば全部よくなる 」について。

卵、毎日食べていますか?

私は1日最低4個は食べます。

元気でます。

男性ホルモンの元になってくれるので

運動も疲れ知らずです。

しかも消化も抜群で胃腸の負担がありません。

お腹が空いた時のオヤツ代わりにも最適。

もういいことづくめ。
 

ただコレステロールが気になる方もいるでしょう。

結論から言えば、全く問題無しです。

先日、アメリカ政府によるコレステロール値の

上限撤廃発表がありました。

米国、食事性コレステロール摂取量、
政府指針案から上限値撤廃

善玉悪玉コレルテロールの問題も

この書籍を読めばわかると思いますが

バランスがとれるようになります。

ぜひ読んで、卵生活でいきいき美しく

健康に!なっちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。